ねぇ

 

 

 

 

 

 

急にいなくならないでよ

なんでよ

相談して、、、、よ

 

 

、、、、、でも、そういう人って言えないんだよね

言えないからつらくなるんだよね

 

 

 

 

 

 

もう何もできないんかなぁ....

そういう人たちに対しては。

それが普通?

 

 

 

 

、、、、、、、、

 

次のバイトは2月後半か3月に行く。

 

今日の人は

今のうちに美味しいもの食べときよ、、って

 

言う。

私偏食してるから、

申し訳ない気持ちになる。

 

 

抗癌剤の治療って、ほんとにつらいんだな。

食事もカステラはかろうじて食べれたけど

流動食みたいなのはつまるって。

朝起きて水飲んだら鼻から出てきたって。

もうどこが痛いのか、何が食べたいのかもなにがなんだか自分でもよく分からない、って。

癌細胞って馬鹿なんかな。

宿主殺したらお前も死ぬやん。

 

 

もう抗癌剤治療やめたらしいけど、

食べ物が食べれるようにするだけでも病院に行ったらどうですか、って言ったら、

言っても何にもならん、、って。

 

いつも思う。

病院ってほんとに敷居高いよね、いつも。

 

 

、、、、、でも、その人が言うように、本当に行っても何もならないんかも。

悲しいけど。

、、、、何も医者もできないのかも。

どうにかしてあげたい、って思うけど、できないんかも。

つらい

私は往診がしたいと思ってるけど  医者が往診してどういうことしてるんだろう。

どういうことがしてあげれるんだろう。

 

病院で治療をやめて自宅に帰っても、

あの先生ならすぐに相談してみようって思って、実際に相談しに来てもらえるような医者になりたい。

うん。

なにもできないかもしれんけど。

日本にひとりくらいはおるやろ。なんとか今の状態を改善できる人が。

そういう人にアドバイスもらって何か役に立てるように動きたい。

そういうふうに働くことができたら、いいなあ

 

 

 

 

、、、、、、、、

 

そんなふうに一生懸命生きてる人がいるのになあ

 

 

 

 

 

f:id:radwyuu:20191116185439j:image

 

 

 

 

 

 

2月、次私が行く時も元気でいますように。