彼氏は消息も不明やし 

 

 

 

本当に役に立たんな

 

 

バイトで一年前?くらいなんかな?

もうよくわからんけど、それよりも長いか短いんかも

 

糖尿病の人で足がなかった人

 

授業で、糖尿病で足壊疽きたすくらいの人は余命5年もないって聞いたことあったんだけど。

自宅で状態安定してていいなぁって思ってたんだけど。 

 

わたしがバイトに入らなくなったのが5/23やから、その時にはいつもどおりだったのに。

 

今日いきなり亡くなったってバイトのグループ連絡きたから

びっくり...............

 

 

本当につらい😭

 

わたしがバイトに長い間入ってなくても

久しぶりに行ったら覚えててくれて

いつまた入る?って

こんな聞き方じゃなかったけど

でもそんな感じのこと言ってくれたのに

 

いつもそんなこと言わないような

固い雰囲気のある人やったから、

なんか仲良くなれたようで嬉しかったのに

 

バイトで家に行ったらいつもどおりだから

体調聞いてもいつも通りだろうと思って

毎回そんなに体調に気をつけて聞いたりもしてなかった

 

余命が短い人だって授業で話聞いても

気に求めずに接してた

 

でもそれは良くなかったんだなって思った

今度からは気をつける

これからバイトで人と接するときは

これが最後だと思っても後悔しないように

それくらいの気持ちでバイト入ろう。

 

 

涙で前が見えなくても明日テストやから

勉強せんと😭😭😭

 

 

泣いても慰めてくれるのはゆづちゃんだけ........

 

 

 

 

 

 

 

f:id:radwyuu:20200717191315j:image

 

 

もしつらいとき優しく声かけてくれて

話聞いてくれる人おったら

その人好きになるかもな    

 

 

 

 

まぁそれはそれでいっか